SSブログ

さり気ない一言 [日記]

先日、会社から帰ると嫁の髪が短くなっている。

「お、髪切ったの?短いのも良い感じじゃん♪」

うんうん。
こうしたさり気ない一言が夫婦関係を良くしていくには大事なんだよね。
流石はオレサマ!

・・・と思ったんだが、

相方「・・・美容室に行ったのは昨日なんだけど・・・(怒)」



・・・・・・ニブい男でゴメン。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

omizo

我が家は逆パターンでよくある会話...
カミサン結構、にぶかったりするのでかなり俺的には助かっている。

髪型気が付かないくらいだから
バイクのパーツやメットが変わってもほとんど気がつかな~い(喜)
by omizo (2006-10-26 23:43) 

なべ

>omizoさん
パーツが変わっても気がつかない奥様・・・良いですねぇ(爆)。
ウチはバイク乗りだけに絶対気づかれます。
by なべ (2006-10-30 00:28) 

ぷち

あははは~惜しかったですね~(笑)
でも気持ちはちゃんと伝わってるはず。うん。うん。
by ぷち (2006-10-30 11:48) 

なべ

>ぷちさん
やっぱ慣れないことはするもんじゃない(爆)。
悪気がないだけに、ニブいのは直りません。。。
by なべ (2006-10-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔話DUCATI浜松1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。