SSブログ

DUCATI浜松1周年 [バイク]

本日はALTに行ってきた。
でも、とりあえず昨日のネタで(笑)。

DUCATI浜松が1周年ってことで顔を出してきた。
抽選会でタイヤ1セットが当たるかも知れないし(笑)。

パーツもアパレルのセールもやっているが、びんぼーなオレサマには関係ないと思っていた。
しかし、こんなものを発見。


フロントホイール(鋳造アルミ)

さらにこんなものまで。


リアホイール(鋳造マグ)

前後で12万と考えれば格安である。しかもリアはマグ。
今のオレサマの748は11年選手だけにホイールの塗装が既に剥がれている部分がある。お陰でかなりグラグラ揺さぶられたのであった。

まぁ、一晩悩んだが、結局買わないことに。
メットもグローブも欲しい時期だけにこれ以上の出費は出来ないっす。

結局買ったのはコレ。


クッチョロくんキーホルダー

先日、嫁に買った奴とはバンダナ違いである。



今後、マイキャラとして使うことにしよっと。

そうそう、こんなものまで売っていた。

SBK専用カウルハンガー

無駄と思いながらも(笑)、こんなアイテムまで揃っていたらカッコええなぁ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

Yubo

おぉ~マイキャラになるのですね、グッチョロくん。
しかし、ホィール…後ろ髪引かれる程安いですねぇ…
by Yubo (2006-10-30 01:05) 

ふなじゅん

なべ さん こんにちは
ホイル激安ですね。
付けれるものなら私のバイク(YZF-R6)に付けたいですね (^^

>SBK専用カウルハンガー
コレも結構欲しいですねぇ。
アンダーカウルを外した時に保管場所に困りますから (^^;
by ふなじゅん (2006-10-30 12:02) 

HIRO

こんにちは。
クッチョロ君のキーホルダー...去年、もてぎのDUCATIショップで相方が気に入って買いました(微妙に顔が違うとかで選ぶのに時間が...)。
ホィール安いですね。
うちのも12年目で新しく(というか新同の中古を格安で譲って貰いましたが)しました>バネ下重量は、言うまでもなくかなり効きます(爆)
カウルハンガー...ガレージにあると格好いいですね。
by HIRO (2006-10-30 18:54) 

なべ

>Yuboさん
今後、ツーリングにも連れてってさり気なく写真にも使おうともくろんでます。

>ふなじゅんさん
ホイールはホント迷いました。帰ってからも嫁に相談したり、店に電話しようか迷いましたが・・・まぁ、また財政状態がもう少しマシなタイミングで安売りがあることを願います。
タイヤも換えたばかりだしね。

>HIROさん
やっぱ12年も経つと換えたくなっちゃいますよね~。
でも他にも消耗品が多くて困っちゃいます。
クラッチもそろそろだよなぁ~。スプロケ&チェーンも・・・(涙)。
by なべ (2006-10-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さり気ない一言ALT 9thチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。