SSブログ

寒くなってきましたね~ [日記]

ここんとこ朝晩が急に冷え込んできた。
ぼちぼち暖房器具も出さないといけないかなぁ。

コウの格好も冬らしく・・・

半纏である

バイクも748はそろそろオフシーズ直前。
そんなわけで11/10(金)にALTへコソ練予定である。

何とか31秒台に返り咲きたいなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yasu

コソ練ですか・・あれ以上の走りを目指すなんて、ストイック以外の何物でもない。。(カッコいいです!!)
・・・にしても、コウ君・・パパそっくり♪
by yasu (2006-11-09 20:34) 

omizo

なべさん急にちっちゃくなりましたな・・・
ALT行きたいな~行けないけど・・・
しかもまだ俺カウルに穴開いてる・・・
by omizo (2006-11-09 21:21) 

なべ

>yasuさん
いえいえ、まだ自己ベストにも戻っていない状態ですので・・・。
転ばない程度にガンバります!

>omizoさん
まぁ、実際にここんとこはタイムが出てないから、大きいことは言えません(苦笑)。
才能があるタイプじゃないんで、地道に練習しないとね。
by なべ (2006-11-09 23:01) 

なべ

おおぅ勘違い!
「急にちっちゃくなった」ってコウの写真を見てですね(^^;。
いや、748でプチスランプなんで、大言をはけなくなった意味と間違ってしまった(笑)。
by なべ (2006-11-10 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻籠宿ツーリングALT 10thチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。