SSブログ

たまには子守り [子供]

先週末は久しぶりに嫁がツーリングに行くってことで、オレサマは息子の子守りである。
まぁ、子守りと言ってもオレサマは自分の実家に行くのであった。
嫁もその方が安心らしい・・・ダメパパの名に恥じぬオレサマである。

1歳2ヶ月となったコウは家の中だけでなく、外でも歩くようになった。


けっこう転ばなくなってきた

そんなわけで実家の庭で遊ばせてみる。
好奇心の固まりであるコウは早速探検を開始。
庭に落ちているゴルフボールとか持ってみたり、自転車のタイヤを回してみたりと興味はつきないようだ。


三輪車も乗るよりも押して遊んでいる(苦笑)

・・・寒いからボチボチ中に入ろうよ・・・いや?・・・そうですか(涙)。

そんなコウを父親に任せ、自分はこそこそと家の中に入ったのは内緒である。

午後からはアクセラの車検が完了したので、受け取りに掛川の友人のショップへ。
思わず話し込んでしまい、帰ったのは既に夕方・・・。

はっ!オレサマ、子守りとか言いながら、全然子守りしてないぞ!(爆)

おまけ

YSPの試乗車に跨るコウ。
前乗りな上に足を出して・・・攻めている?(違)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 5

雅

コウ様・・・眼が戦闘モード入ってます(笑)
by 雅 (2007-01-30 08:22) 

omizo

子守、実はおれ、あまり好きじゃないのです。自分が好き勝手したいので...ダメ親父。1目と2枚目の写真、お坊ちゃまポワ~ンとしてるのに、3枚目の写真はキリリッとしてるのはなぜ?さすが、蛙の子は蛙!
by omizo (2007-01-30 18:57) 

滅入るマン

目がマジです(笑)
つま恋デビューも近そうですね。
by 滅入るマン (2007-01-30 22:02) 

yasu

今のうちから英才教育♪
つま恋は、10歳でデビューウィン♪
連戦連勝で、16歳で125。。
鈴鹿でチャンピオンを取り・・・・・・
夢は膨らみます♪♪
・・・・ダメ親父2号より。。(爆
by yasu (2007-01-30 23:30) 

なべ

>雅さん
確かに・・・ハンドルを握ると性格が変わっちゃうタイプなのか?(笑)

>omizoさん
子守は子守で結構楽しいんですが、週末は自分の好きなことをしてる方が多い気が・・・同じくダメ親父です。

>滅入るマンさん
いやいや、つま恋デビューの前にオフで基本を叩き込む・・・って、まだまだ先の話ですね。
やっと歩き出したばかりなのに(笑)。

>yasuさん
その夢を実現するには、まず宝クジにでも当たらないと資金が捻出できそうにないです(苦笑)。
・・・何より資金に余裕があったら、まず俺が使っちゃいそうだし(爆)。
by なべ (2007-01-31 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。