SSブログ

今週末こそは! [バイク]

えー、最近はダイエット&育児日記と化しているこの日記。
とはいえ、バイクネタを書こうにもバイクに乗っていないんで仕方ないのである。

しかし、流石にボチボチ乗りたい。
748でツーリングも良いか、やはりここはミニバイク。
特につま恋はホームコースのはずが去年の夏以降、全然行っていないのである。
今度の日曜日の午後にミニバイクの走行枠があるんで、それに行く予定。

目標はベストタイム更新!・・・としたいとこだが、久しぶりなんで40秒台で走れれば上等かな?



3/6
体重:-1.8kg
体脂肪率:18.8%
タイム:29'48

3/7
体重:-2.0kg
体脂肪率:18.3%
タイム:29'10

体重がやっと順調に減ってきた様子。体脂肪率に関してはまだ微妙な感じだけど・・・。
タイムは念願の30分切り達成!
しかし、これ以上の距離を走るのはまだまだ無理がありそうなので、しばらくは同じコースで。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
久々という事で?ミニバイクでも無理しないで下さいね。
by HIRO (2007-03-08 01:10) 

ぼっこしだいく

なべさん、こんばんは。
なべさんを見習わなくては。あまりどかっと減るより、順調に減ってる
感じがしていいのではないでしょうか?
何より、タイムが縮まっているのがスバラシイです!
by ぼっこしだいく (2007-03-08 01:11) 

なべ

>HIROさん
はい。無理して怪我でもしたら大変なので、適度にガンバってくるつもりです。

>ぼっこだいくさん
実はタイムが縮まっているのも嬉しかったり。
30過ぎてサッカーでのスタミナが落ちているのを強く実感しているもので。

とはいえ、体重も落ちて欲しい・・・。
by なべ (2007-03-09 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。