SSブログ

風邪っぴき [サッカー観戦]

つま恋へ行く予定だったが、一家全員で風邪をひいてしまった為、中止・・・。
みんな熱こそ出ないが、セキが酷くノドが痛いのである。

そんなわけで本日は一家全員でヒッキーな生活。
今日は早く寝ることにしよう。

昼間にコウの相手をしながら「鹿島vsG大阪」をTV観戦。
前半26分で両チームから1人づつ退場者を出してしまった荒れた試合だった。
西○主審は荒れだすとカード連発するなぁ・・・(苦笑)。
鹿島は前半に何度も決定的チャンスを作り出していたが決めれず、G大阪のカウンターに沈む。
前に在籍していた大分の時も思ったが、マグノ・アウベスはカウンターサッカーだと恐ろしい程の力を発揮するなぁ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ぼっこしだいく

なべさん、こんにちは。
家族全員とは、大変ですね。
お大事になさってください。
by ぼっこしだいく (2007-03-12 01:51) 

ふなじゅん

なべさん こんにちは
>一家全員で風邪をひいてしまった為、中止・・・。
御家族皆さんが風邪を引かれたのですが?
大変ですね。
お大事に。
by ふなじゅん (2007-03-12 17:49) 

なべ

>ぼっこしだいくさん
>ふなじゅんさん

ありがとうございます。
まだ鼻はグズグズしているけど、やっと良くなってきました。
熱がないと休まないんで、かえって治りが遅くなっちゃうようです。
それとも歳のせい・・・?
by なべ (2007-03-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。