SSブログ

リベンジ [バイク]

2007年4月29日
オレサマにとってリベンジの日が決定した。

あの日は・・・2006年8月14日。
とても暑い日の出来事だった。


レン耐

レンタルのXR100Mでの4時間耐久レースである。

去年の夏、2回の大転倒をした我がチームは後から数えた方が早い順位。
あれはあれで楽しかったが、やはり次こそは!と思う気持ちがあったのも事実である。

今回は4人エントリーなので、前回のメンバーに加え、N村くんを新たに迎えた。
つま恋でも明智でもオレサマよりラップタイムが早い彼は一気に我がチームのエース候補。
これで大幅な戦力アップを期待できるのであった。

レン耐はレースに興味があって皮ツナギを持ってる人なら、とってもお薦めなイベント。
(ちなみに有料だがツナギのレンタルもあり)

今回もフルグリッドとなる30台もの参加が予想されるがガンバるぞ!
目標は一桁

参考:明智ヒルトップサーキット
http://www.akechi-ht.com/


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

kiri

初めまして。kiriと申します。
「レン耐」わたくしも同じ日に走っておりまして・・・。
バイクはみんなと同じ。となれば、差がつくのは
テクニックのみ、ですもんね。
「これで燃えなきゃ、どこで燃える?」ってぐらい
楽しかった思い出があります。
ぜひ、前回のリベンジ果たしてください!
by kiri (2007-04-26 21:14) 

なべ

kiriさん、コメントありがとうございます。
同じ日に走っていたのなら、コース上でもあってたかも知れませんね。
blogの記事も覗かせて頂きました。
お互いにおこづかいの範囲(笑)でレースを楽しみましょうね!
by なべ (2007-04-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。