SSブログ

次なる戦いに向けて・・・ [ミニバイク]

最近はミニバイクから離れていたが、徐々に復活準備である。

参戦予定のレースに合わせて購入した部品も徐々に到着。
・・・比例して、地道に貯めてたおこづかいは消滅してくのであった(涙)。


手巻きチャンバーは美しいなぁ。。。

まずは練習しないと。
ホームコースのつま恋は走行日が少ないし、明智辺りに遠征するかな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

kiri

いいですねー、やる気にさせますね、この置き方。
ほぼ「大人のプラモデル」感覚でいじれる
ミニバイクならでは、ですね。
 
チャンバー交換・・・ということは、
「SPクラス」に参戦ですか?
やっぱり、かなりのツワモノだったんですね・・・。
by kiri (2007-06-15 12:11) 

sena

Dトナ、Kタコ。。。
手巻きのチャンバーを見ると懐かしのyuzoのチャンバーを思い出します。
2st全盛時代にはRZ350で『青い流れ星』気取りで峠に通っていたなぁ~?

部屋の中で弄れるミニバイクって、本当!玩具です。
私のモンキーもサーキットデビューしたいです。
が・・・?壊れるなぁ~きっと・・・!
by sena (2007-06-16 01:48) 

なべ

>kiriさん
いえいえ、「SPクラス」なんて恐ろしいとこに参戦する予定はないです(^^;。
実は「スプリントレース」じゃなくて「耐久レース」中心にしようかなと。
最近の耐久レースはチャンバー可のクラスが多いんで、持ってないとあまりにも不利なだけじゃなく危ないもので。
(ストレートのスピード差がありすぎる)

そんなわけでツワモノどころかヘタレライダーです(^^;。

>senaさん
メカが苦手な俺でもエンジンまで開けれるミニバイクはホント、大人のプラモデルです。
モンキーのサーキットデビュー!いいじゃないですか。
ミニだと転んでも怪我も滅多にしないんで、楽しいですよ♪
by なべ (2007-06-16 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。