SSブログ

浜松グルメ旅 [日記]

週末の「浜松グルメ旅」?は完全に出遅れた上にデジカメも忘れたので手抜きに決定。。。
詳しくは以下のblogを参照である。

yasuさん
senaさん
wasabiさん
omizoさん

本当はツーリングの予定だったが、天候不順の為に車に変更。
鰻→ドカ浜→ヤマハCP→HYDO→餃子となったのである。

とても楽しい不良オヤジ達の集まりであった。
今月末のお泊りツーリングに参加できないのは残念だが、また機会を作って遊びましょう!


コウへのお土産

ヤマハCPで買ったYZF-R1(5PW)である。
R1シリーズの中でも好印象な5PWだったので思わず購入。
コウも早速気に入っている遊んでいた。

でも748SPが一番だからな!忘れるなよ!!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

yasu

848が、出ますが~。。(汗
如何いたしましょうか?
by yasu (2007-11-13 16:56) 

omizo

黄色い848が、出ちゃうかも。。。
如何いたしましょうか?
by omizo (2007-11-13 20:57) 

sena

無ければ、848を黄色に塗装しますが・・・
如何いたしましょうか?
by sena (2007-11-13 23:25) 

ブラpapa

いい塗装屋さん紹介しますが、、、
如何いたしましょうか?
by ブラpapa (2007-11-14 20:55) 

なべ

>yasuさん、omizoさん、senaさん、ブラpapaさん

「848は眼中にありません!!」

・・・いや、そこまで言ったら嘘か(^^;。
でも848なら、たぶん748SPに乗り続けるかな?
次は空冷か国産SSに興味があるオレサマなのでした。
by なべ (2007-11-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超高価なお買い物の検討工場見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。