SSブログ

サーキットでダイエット? [ミニバイク]

先日のつま恋練習から帰宅し、家で体重計に乗ってみると。。。

-6.4kg!!(体脂肪率は18%だったが。。。)
チームマイナス6kgをついに達成である!!

しかし、今週はランニングも出来なかったし、週末は会社の飲み会でたらふく飲み食いしたばかり。
やっぱ、つま恋を約200周したことが大きな要因だったんだろうか?

ふむ、これは良いかも。。。


「ミニバイクサーキットで楽しくダイエット♪」

「皮ツナギで1セット15分程度の有酸素運動(スポーツ走行)を繰返すことにより、無駄な脂肪が燃焼できます!」

「汗もたくさんかけるので新陳代謝もアップ!美容にもお薦め!」

「サーキットには素敵な男性も大勢!思わぬ出会いが待っているかも?」

「さぁ、貴女もレッツ、ミニバイク♪」


・・・バイクメーカーさん、ぜひこの路線で宣伝して、女の子レーサーを増やして下さい!(爆)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

hirotake

このダイエットは効きそう(^^♪
素敵@女子も集まればなおさら、ですね♪
by hirotake (2008-06-04 18:08) 

omizo

確かに...
俺も毎週盛んに山走り回ってた頃、家に帰ると確実に2~3kgは体重が減ってましたよ♪もっとも、翌日には戻ってましたが(笑)ただの脱水?
by omizo (2008-06-04 21:13) 

ブラpapa

走行後のウエイト管理、、、行動が同じだ(爆
私も減っていて、●0kgを久しく割り込んでました。
がっ!風呂上りのビールやらで原点復帰(泣
しかし、あれはほんといい運動ですよね。
ツナギ着るだけで汗かくし、走れば冷や汗もプラスされて大汗だし。
でもね、、、
加齢臭もプラスされた集いに女子が集まるのはかなり疑問なんですけど(爆

by ブラpapa (2008-06-04 22:11) 

kiri

すばらしいフレーズの数々・・・
なべさんの新しい一面が、少しだけ見えた気がします(^^;)
確かに、いい運動にはなるんですけどねー。

ブラpapaさんのコメントに少々かぶるんですが、
汗びっしょりのツナギを、両手の指だけでつまんで
そそくさと干してくれている姿を見ると・・・

運動は良くっても、汗はかいちゃダメなんですかね(TT)
by kiri (2008-06-05 11:44) 

yasu

えっ~!!!
今度つま恋行ったときには
『素敵@女子』がワンサカですと~!!!
こうしちゃいられない!
手入れっ♪手入れっ♪(なにをっ?核爆
by yasu (2008-06-05 21:47) 

なべ

>hirotakeさん
マジでこの時期はダイエットになりますね。

>omizoさん
俺も翌日にはちょっと戻ってました(^^;。
とはいえ、あれだけ筋肉痛になる運動をしているんだから、効果はあるんじゃないかと。

>ブラpapaさん
確かにオヤジ率は高い(^^;。
でもスポーツなんて女の子に人気が出れば、若い野郎は勝手に増えていくもんです(笑)。

>kiriさん
俺も汗っかきなのでヘルメットとか酷いもんです(苦笑)。
いつもこそこそと洗濯をお願いしてます(^^;。

>yasuさん
フレーズは考えたので、『素敵@女子』の手配はお任せします!

by なべ (2008-06-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。