SSブログ

悪玉夜会 [日記]

昨晩、yasuさんから浜名湖SAへの召集メールが届く。
しかも「正装♪(皮ツナギ)」とのこと。
幸い仕事も早く終われたこともあり、息子を風呂に入れてからいそいそと出かける。
yasuさんとのTELでは、「俺は正装しませんよ!たぶん普段着でS2Rに乗って行きます!!」と答えたオレサマ。
しかし、二ヶ月ばかり748SPに乗ってないことに気付き、748SPで行くことに。
そうなるとやっぱツナギだよな~とか言って正装に着替える。。。我ながらバカ?

予定時刻より遅れていくと浜名湖SAには予想以上の悪玉が集結していた。
総勢9名。
木曜日の深夜にこれだけ集まるってのもすげー。

とりあえずスタバにでもと思ったが。。。
店員「もう閉店時間なので・・・申し訳ありません (意訳:汚い格好の集団はお断りです)」

その証拠に
s-DSCN0210.jpg
いかにも仕事帰りって格好の2名は購入できたが・・・

s-DSCN0211.jpg
いかにもバイク乗りな格好の面子は自販機へと追いやられた(笑)

そして日付が変わるまで雑談し続ける我らであった。
(注:この日は平日で明日は(殆どの人が)仕事!!)

終了後、高速でトンボ帰りするつもりだったが、ついつい三ケ日ICで降り、浜名湖の湖畔をツーリングして帰るのであった。
748SPはライトが暗いんでローペースだが、それでもけっこう楽しいもんだな。

今回の悪玉夜会は実に楽しかった。
オレサマとしても下手な休日の昼間より、子供が寝てからの方が外出しやすいかも(笑)。
またやりましょう!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

hirotake

夜の非常召集は楽しかったようで・・・
近いことが羨ましい限りです
平日の夜は流石にね、翌日が休みならいいんですけど

それに夜の方が涼しくて走りやすそうですね、爆音さえ気にしなければ(^^;;
by hirotake (2008-07-12 00:51) 

yasu

全くもって、おばかな集まり。。(爆
こんな企画は大歓迎ですね。。。(笑
夕べ遅かったせいか、この時間でも目が冴えて・・
(明日も仕事なのに・・
by yasu (2008-07-12 01:06) 

ブラpapa

あの夜の集いは何だったの?
と思わせるぐらいの集合率にビックリ!
しかもなべさんの黄色タンブリ号にビックリ!
だって初対面だったもので(笑

あの日は私も少し走りたかったので
三ケ日で降りて、レイクサイド~湖西~アジトに到着したら
名古屋組「着きました♪」だって(汗

あの人達はやはりオカシイですよ~(笑
by ブラpapa (2008-07-12 22:58) 

なべ

>hirotakeさん
せめて今度は週末が良いですね(^^;。
鞍ケ池辺りならhirotakeさんも集まり易そう。
爆音は自宅周辺は慎重に行動しました(^^;;;。

>yasuさん
翌日は集中力アップで乗り切りました(笑)。

>ブラpapaさん
そっか748SPは初対面でしたっけ。
最近は一番稼働率が低いバイクですから。。。(爆)
俺は浜名湖を東に半周するコースで帰宅しました。

by なべ (2008-07-13 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つま恋DR-Z50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。