SSブログ

DR-Z50 [子供]

とても暑い土曜日の日中。
しかし、息子には暑さ寒さは関係ないらしく、ずっと外で遊びたがるのだ。
正直、付き合う大人が持ちません!

そこでスズキワールド浜松さんへ息子を連れて遊びに行ってきた。

オレサマも久しぶりに顔を出したかったし、息子は車やバイクがたくさんあれば満足なので問題ない。

最初は店の中で思うがままに探検(苦笑)していた息子だが。。。
「これ、乗る」
と言って指差したのは雛台に飾ってあった今年から発売されたばかりのDR-Z50

店長の好意で跨らせて頂くことに。

s-DSCN0234.jpg
まだ足はステップまで

しかし、息子は前科者
わずか3ヶ月前にPW50を転ばした経験(詳しくはこの記事参照)がある。

少しは学習機能が備わっていることを期待したが。。。

s-DSCN0239.jpg
ハシャギまくり

どうやら学習機能は皆無らしい(涙)。
オレサマは写真こそ撮ったが、今回は新車であることもあり、かなりビビリモードなのは言うまでもない。

そして、長い時間DR-Z50の上から離れない息子。
ちょっと降りてもまたすぐに跨りだす。。。

s-DSCN0241.jpg
どうやらかなりのお気に入り

息子への「バイク好き洗脳計画」はきわめて順調である。
問題はオレサマの資金力が全然足りないだけだな(爆)。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ブラpapa

早くもさまになってますよ、コウくん。
そろそろ方向性を考えましょう。
オンかオフ。
でもお気に入りのマシンはオフ車なようで(笑
いずれにしても5年後のお父さん、ブチ抜かれそう(爆
by ブラpapa (2008-07-13 17:14) 

omizo

こりゃ~はやいとこコウ君に買ってあげないと!
という口実でオトッツァンがおもちゃを手に入れるチャンス!
by omizo (2008-07-14 22:10) 

なべ

>ブラpapaさん
最初オフ!
浜松はポケバイをやるには環境が整っていませんし、自分の考えがバイクの基本はオフで!と思っているので。
・・・俺も本格的にオフに転向する日も近いかも?(笑)

>omizoさん
もちろん口実は大事(笑)。
もしDR-Z50を買う時は1枚目の写真の後ろに写っているRM80もセットで買わないといけませんよね!(爆)

by なべ (2008-07-18 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪玉夜会マイホーム計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。