SSブログ

林道散策 [バイク]

おなじみの林道ツーリングへ行ってきた。
真夏の林道は走っている分には涼しい。
押しさえ入らなければ結構快適なのである。

s-CIMG3670.jpg

写真を撮り忘れたが、WR250RのYSP限定モデルであるイエローのストロボはやっぱカッコ良い!
ついつい住宅ローンに購入資金を紛れ込ませたくなる魅力が。。。(爆)

s-CIMG3671.jpg
昼食は川原で。まさにピクニック気分。

s-CIMG3673.jpg

本日も転倒1回
ガレ場で轍にハンドルを弾かれて、左コーナーなのに右側にガシャン!
大したガレ場ではなく、先月と同じく油断してなければ転ばなかったパターンと思われる。
オレサマの場合は常に全開走行の方が安全なのか?!(苦笑)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

sena

最近は少し涼しくなった様な・・・?
モタードで林道には足を踏み入れませんが
ターマックオンリーで尾根を走ると快適ですね!

私も住宅資金に車を紛れ込ませたくちです。。。
お約束でしょ・・・!?


by sena (2008-08-19 20:48) 

なべ

>senaさん
モタードでもあんまし斜度のないダートだったら楽しめそう。
・・・ガレ場はお奨めしませんが(^^;。
by なべ (2008-08-21 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つま恋練習レース前準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。