SSブログ

友、遠方より来る [日記]

昨日は実家で息子の面倒を見ながら、取り壊す予定の旧家を片付け。
両親はオレサマと同じで捨てるのが下手!
たくさんの不用品が転がっていて大変なのであった。

そんなおり、携帯にメール。
なんと仙台の友人がJリーグ入れ替え戦応援の為に磐田に来ているとのこと。
せっかくなので試合後に会う時間を作って貰う。

・・・彼と初めて会ったのは15年程前。
東京で何度か会う間に意気投合し、何度か彼の家にスノボかついで遊びに行ったり、北海道へ行ったこともある。
お互いに仕事や結婚等で忙しくなると流石に疎遠となり、実際に会うのはたぶん10年ぶりくらい?

マジ楽しかった。
容貌こそはお互いに当時より増量している(苦笑)が、話してみるとホント変わってない!・・・いや、色んな経験を経て、更に前よりも良い男になったと思う。

昔話に花が咲き、最近の話、サッカーの話。。。数時間はあっという間に過ぎてしまった。
また久しぶりに当時の仲間達と会う計画を立てたいもんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jリーグ入れ替え戦ドカ浜三周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。