SSブログ

ドカ浜三周年 [日記]

かなり今更だが、先週末の話(苦笑)。

息子と開店三周年記念セールを覗いてきた。

s-DSCN1562.jpg
他のお客さんの娘さんと・・・子供用帽子の販促用に使われるかも?

セール品を見ていると・・・マルケのマグが安い!
持ってみるとNちびの12インチホイールよる軽いんじゃ?ってくらい軽い。

正直すご~く悩んだが、諦め。
この不景気じゃ財布の紐も堅くせざるを得ないのである。

メカのKさんのご好意でNewモンスターに試乗・・・オレサマじゃなくて息子だけどね!

s-DSCN1565-up.jpg
ご機嫌

・・・彼はバイク屋にお邪魔した時は、一度はバイクに跨らないとダダをこねるのだ(苦笑)。

夜は悪玉のエリア忘年会
今回はちょっと離れた愛野駅に集合である。

詳細は割愛(爆)。

オレサマにしては久しぶりにたくさん飲んだ。。。
会社の飲み会と比べれば倍以上は飲んでるな。

そんな千鳥足の泥酔集団は終電ギリギリまで飲み続けたのであった。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

HIRO

こんにちは。
モンスターの跨り写真も販促に使われるかも(笑)

マルケのマグ軽いですよ。
純正(ウチのは、なんとブレンボ製)と、比べると嫌になる位(爆)
ウチは、偶々、新古品が手に入って安く上がったけど、その後ユーロ高で(新品は)約2倍位の値段になってました(滝汗)
by HIRO (2008-12-19 09:01) 

omizo

バイクに接してるコウ君の眼って、いっつも輝いていて、写真を見ているこちらが嬉しくなるほどです(笑)
あ~あ、オヤジに似ちゃったんだろうな~
by omizo (2008-12-20 09:39) 

なべ

>HIROさん
ウチのも13年モノなので、もちろんブレンボです。
正直、アルミでも今よりは絶対軽いはずなんですけどね(苦笑)。

>omizoさん
いや、爺さん(俺の父親)似です!
ちなみにモンスターだとハンドルがギリでハングオンできないので、イマイチ不満だったらしい(笑)。
この後、YSPにもお邪魔して、存分にPW50にも跨ったのであった。。。

by なべ (2008-12-23 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友、遠方より来るつま恋練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。