SSブログ

Akudamaミニクラブ新年会 [日記]

今頃だが、先週末の話。

ブンさん宅に集合し、遠州組ミニクラブの新年会。
今期のレース参戦計画を皆で話し合うのだ!

s-DSCN1764.jpg
焼肉うめ~!

s-DSCN1767.jpg
鈴鹿を攻略!

ってなことをやっているウチに午前様

え、参戦計画?・・・なるようになるから良いのさ!(爆)

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ブラpapa

鍋だけじゃなく、ジンギスカンみたいな事もやっていたのですね。
いいなーみんな。
救いは全員、パワーウエイトレシオが上がったでしょう?
これで春先のつま恋は俺の時代になることかと(笑
ツナギ着られないぐらい食べていただくことを願うばかりです(爆
そんな俺も風邪を引いてもウエイトup、、、、何故?

by ブラpapa (2009-01-22 22:07) 

yasu

このときのウエイトUPが、yasuのスタンダートに・・(滝汗
ツナギが・・・(滝汗

さて、今年はミニ耐久で盛り上がりましょう!!!
by yasu (2009-01-23 22:21) 

なべ

かなりの遅レス、すいません。。。

>ブラpapaさん
寒くなるとどうしても風邪気味になっちゃいますね。
近所のマラソンもこう寒いと出かける気がおきなく・・・体重計に乗るのが怖いです(苦笑)。

>yasuさん
今年は何戦か出たいですね~。
もちろん「夏」もね!!

by なべ (2009-02-04 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道楽しい~♪寒い日はゲーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。