SSブログ

寒い日はゲーム? [バイク]

久しぶりの更新。
この時期はバイクに乗らないんでネタがないんですよね。
週末は子供と遊ぶかフットサルしかしてない。

で、久しぶりにblogを更新する気になって、ネット巡回していると・・・

ヤマハ発動機株式会社・レース情報サイト
http://www.yamaha-motor.co.jp/profile/sports/race/index.html

ん、ゲーム?

とりあえず、やってみる。
コースはたくさんあるが、やっぱ日本人なら「MOTEGI」でしょう!

・・・・(30分経過)

う~ん、上から見るタイプのゲームはやっぱムズイ。

とりあえず何度かやってみて、ベストは1’16’616

s-race_20090204.jpg
世界ランキング10位!(2009/2/4時点) "nabe748"って奴ね

お暇な方は右のバナーからゲームスタート!
挑戦者待ってます!(笑)

・・・ちなみに先日のブンさん宅でオレサマにレースゲームの才能がないことは既に証明されている。
よって自信はまったくない(苦笑)。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

omizo

これムズイっすよ!
まともに走れないじゃないっすか(笑)
練習しよっと。
by omizo (2009-02-04 21:40) 

ブラpapa

なべさん、何故か9位になってますよ。
私も3回ほどもてぎにチャレンジ。
2分切りすらできません(号泣

マウスの方がやりやすいですかね?
9位に安泰してはいけません、私が狙いに行きますから!(核爆

by ブラpapa (2009-02-04 22:55) 

Yubo

やってみましたけれど、難しいですね。
なんとか2分は切れましたけど…
by Yubo (2009-02-05 01:19) 

ブン

( ̄へ ̄!)ん~っ難しいすぎて

出来ませ~ん!

完走できまい・・・
by ブン (2009-02-07 20:45) 

なべ

>omizoさん
うん、ムズイ。
何度かやらないとコースアウトせずに走るだけでも難しいですね。

>ブラpapaさん
俺はキーボードでしかやってないです。
マウスもチャレンジしてみようかな?
・・・そういいながら、なかなかまとまった時間が作れません(苦笑)。

>Yuboさん
難しいですね。
他のコースにもチャレンジしてみたい。人気のないコースを狙って表彰台!とか。

>ブンさん
慣れるまで完走するだけでも難しいですね。
ある程度まとまった時間がないとチャレンジできないです。

by なべ (2009-02-10 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Akudamaミニクラブ新年会またまた林道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。