SSブログ

またまた林道 [バイク]

寒い時期はやっぱオフ
先月と違って暖かくコンディションは良好♪

s-CIMG3780.jpg

途中、IさんのWRのナンバーが落っこちる(苦笑)といったトラブルもあったが、無事に見つかって一安心。
フェンダーレスキットはバリバリにオフを走る人には危険ってことかも?

s-CIMG3781.jpg

昼休憩ではKさんにお湯をわけて貰って、カップラーメン♪
外で食べると何故カップラーメンがこんなに美味しくなるのだろう。。。
オレサマもコンパクトなバーナーが欲しい。。。(物欲だらけ)

今日も先月に引き続き転倒無し!
先月よりもブランクが短かったせいか走り方もすぐに思い出した感じである。

・・・先月で解ってはいたが、流石にタイヤは交換時期。
次もD605か・・・それともオフ重視にしてD603か?
いやいや、ミシュランのAC10も使ってみたいし・・・。

あ、まずは資金の確保が先か・・・(苦笑)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
確かに、メーカーも必要だからフェンダー付けてる訳で(笑)
良い空気と景色も、外での食事のスパイスですね。

by HIRO (2009-02-10 06:39) 

SerowGOGOGO

なべさんの使い方ならD603でしょう(^^)b
私のセローは履けませんが・・・
by SerowGOGOGO (2009-02-10 21:22) 

なべ

>HIROさん
山頂で食べる食事はスパイスたっぷりでたまりません♪

>SerowGOGOGOさん
125だから高速で遠出することもないですし、やっぱオフ向けのタイヤの方が良いですよね。
次回はD603かAC10を狙ってみます!


by なべ (2009-02-14 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日はゲーム?スノボ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。