SSブログ

入園式 [子供]

息子の入園式に出てきた。

まぁ、式は1時間で終わる簡単な物。
そんなに撮りたいシーンはないのかな?とか思いながらもカメラを持って出席した。

・・・!!

お父さん、お母さんのカメラ数がすげぇ!
デジタルビデオが多かったがデジイチ率もけっこう高い。
・・・カメラが好きな人ってけっこう多いのか?
悪玉くらいは普通のレベルだったのか?<それは違う

オレサマは場所取りに失敗してまともな写真は殆ど撮れず・・・う~ん、田舎の幼稚園と思って甘くみていた。
こりゃ運動会の時なんて大変そうだなぁ。

s-DSCN2410.jpg
最後の担任先生の説明中。「つまんねーから早く終われ!」感が出まくりなコウ(苦笑)

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

kiri

入園おめでとうございますm(_ _)m
一足お先に「カメラ・ビデオの大群」経験しましたが
運動会なんか・・・いや、お楽しみに。

でも、そういう自分もカメラをもっていってれば
その中の一員なんですけどね(^^;)
by kiri (2009-04-04 08:15) 

funny。

入園おめでとう♪
デジイチ、ビデオは凄まじいですよ
姪っ子の運動会に行ったときびっくりしましたもん
普通の望遠じゃないですよ
赤い帯や、金の帯が当たり前でしたし
そこらじゅうで、脚立やら洗車台に載って
夫婦で写真とビデオ撮ってましたからね

負けてられませんよぉ
発表会や運動会に向けて頑張ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
by funny。 (2009-04-04 18:32) 

ブラpapa

おめでとうございます♪
幼稚園はいいですよー。
保母さんを見ていると癒されます(苦笑
これが小学校となると・・・・
あーあ、もう幼稚園に行けないのが残念無念。
今行っても不審者扱いですかね。
運動会にはデジイチ欲しくなりますよー
300mm望遠と足場三脚があればどんな場所でもいい写真撮れますよ。
by ブラpapa (2009-04-04 19:01) 

omizo

おめでとうございます!
そうそう、運動会とか戦争ですよ(笑)小学校になるとそうでもないですが、第一子を持つ親の幼稚園のイベントは壮絶な光景に...
by omizo (2009-04-05 19:06) 

なべ

>kiriさん
まぁ、自分もその一人になる覚悟は出来てたんですが・・・初戦は惨敗。
予選落ちって感じです(^^;。
次は早めのポジショニングを心がけよう。

>funnyさん
ガンバります!
周りの影響を受けて、デジイチ買ってくれないかなぁ。。。(爆)

>ブラpapaさん
保母さんは良いですよね♪
子供しか撮ってなかったカメラが保母さんの紹介時だけ前に向いたのが印象的でした(笑)。

>omizoさん
今回はポジション取りも失敗し、ピンが合ってる写真も少なかったです。
バイク撮るより難しい。。。




by なべ (2009-04-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thinkpadゲット!遊園地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。