SSブログ

遊園地 [子供]

今週末は家族サービス。
息子を近場の遊園地に連れて行ったのであった。

主目的は去年と同じくキャラクターショー

s-DSCN2440.jpg
シンケンジャー

s-DSCN2443.jpg
けっこう本格的にやってます

ショーを見終わった直後の息子。

s-DSCN2450.jpg
すぐに影響される(苦笑)

他にも3歳になった息子は色々なアトラクションに乗る事が出来るようになったが・・・。
実はオレサマ・・・高い所がちょっと苦手である。

s-DSCN2452.jpg
この写真だと余裕があるように見えるが、実はちょいビビってたり。。。

酷い高所恐怖症の人は子供が遊園地好きだと大変そうだなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

ブラpapa

ここどこですか?(パ〇パ〇?)
子供が小さい頃はよくこの手のショーは見に行きましたねー
うちは女の子だもんで「プリキュアショー」とかね。
しかしどこから飛んでいるんですか、「シンケンピンク」
エッ、そんな名前じゃない?
すいません、日曜朝のテレビで勉強しまーす(笑

by ブラpapa (2009-04-06 22:47) 

wasabi

あっ、満光寺マン発見。
しばらく見ないと思ったら・・・(笑
by wasabi (2009-04-08 00:25) 

なべ

>ブラpapaさん
そう、パ〇パ〇です(^^;。
シンケンピンクでバッチリ合ってますよ~。
ステージの最上階(屋上)から飛び降りてます。
田舎のショーと思って甘く見てたら、意外と魅せてくれました。

>wasabiさん
そういや最近、満光寺マンを見ませんね。
yasuさんにサボらないように伝えといて下さい(爆)。

by なべ (2009-04-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入園式林道ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。