SSブログ

高遠花見ツーリング [バイク]

今週末は雅さん@悪玉ツーリストのプロディースで有名な高遠城跡へお花見♪

s-DSCN2532.jpg
朝は寒かったけど、いいお天気!

愛知組と合流して昼食。
駒ヶ根のソースカツ丼を味わいに有名なガロへ。

ここで大ポカ。
高速道路で駒ヶ根ICで降りる予定が気合も入れず、ボーっと走っていたオレサマは何故か通過(爆)
ハルハルさんまでつき合わせて伊那ICまで往復しちゃいました。。。
(ハルハルさんは気づいてたのにつき合って頂きました。。。ごめん。。。)

よく高速で降りそこねる話を聞く度に「なんで何度も案内が出ているのに見落とすの?」と思ってたんですが。。。まさか自分がやるとは(苦笑)。

s-DSCN2524.jpg
ガロについた

s-DSCN2527.jpg
でかい!けど完食!!

そして高遠城跡へ。

s-DSCN2540.jpg
すでに葉桜(涙)。まぁ、悪玉じゃ日頃の行いが悪すぎか

s-DSCN2533.jpg
これはちょいマシ?

s-DSCN2542.jpg
最後はさくらソフトで締め!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

sena

まだ!荘川桜が残っていますよ。。。
荘川ICから白川郷経由でツーリングも良いかもね、、、

今回は残念でしたが、
これはこれで想い出作りにはOKでしょう!
次回の悪玉ツーは何処でしょうね。。。
もう!次回の企画が楽しみです。(笑

by sena (2009-04-20 09:21) 

funny。

なべさんでしたか(^^;)
わたしは、名古屋高速で通過やりました
出口が左とばっかり思っていたら
右にも出口があるのをこの時知りました
都会は嫌だ(>_< )

いまだにバイクが手元に無いです。。。
そろそろ置き場所もあきそうなのでとりに早く行かねば
by funny。 (2009-04-20 18:55) 

悪玉ツーリスト@雅

いろいろとお世話かけました。
また、ツーリング企画しますので是非参加して下さい。
by 悪玉ツーリスト@雅 (2009-04-20 19:09) 

ブラpapa

IC通過と聞いて、きっとハルハルさんとバトルしてるんだと短絡的に考えましたが、ボーッとしていたとは大笑いです。
まあ色々とありましたが、後に「あんなこともあったねー」と
行ったメンバーで話すぐらいになることを願っています。
お疲れさまでした!
by ブラpapa (2009-04-20 22:19) 

なべ

>senaさん
桜を追って北に行くってのも良いですねぇ。

>funnyさん
長年バイクや車に乗ってますが、IC通過は初めて。
油断したぁ~!

>雅さん
企画、お疲れさまでした。
特にタイムスケジュールの正確さにはびっくりです。
またお願いしま~す!

>ブラpapaさん
バトルしている時の方がたぶん通過はなかったんじゃないかと(^^;。
ご心配&ご迷惑をおかけしました。。。

by なべ (2009-04-22 00:27) 

yasu

お疲れ様でした~♪
次回は、6月の箱根でしょうか♪
タイムスケジュールは隊長に丸投げでっ!!(笑
by yasu (2009-04-22 20:44) 

omizo

なにげにまめに桜の写真撮ってたんですね。
葉桜の写真しか載せてない俺のブログ、嘘っぽく見えちゃうじゃないっすか(笑)
by omizo (2009-04-23 21:35) 

なべ

>yasuさん
次回は6月ですね。
自ら梅雨の季節を狙うなんて・・・チャレンジャー?

>omizoさん
いや、ソフトクリームの写真の背後なんて葉桜だらけじゃないですか(^^;。

by なべ (2009-04-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。