SSブログ

林道ツーリング [バイク]

今年は出席率が高い毎月の林道ツーリング。
だって楽しいんだもの♪
今日みたいに暑い日でも木に囲まれた中を走ると涼しいし、気分的にもリフレッシュされて良い感じ!なのである。

s-CIMG3920.jpg
ライムグリーンに囲まれたライムグリーンなバイク

後半でこの林道ツーリングでは初めて先頭を走ってみる。
2st125はあんましスピードを殺しすぎると走らない(ミニバイクと一緒)なので、前に誰もいないのも意外と走り易い。
ただし、未だに道を覚えていないオレサマ。
毎月のように通っている道なのに何度か間違える。
林道って標識がないから目印が少ないんだよなぁ。。。(苦笑)

そして今回も無転倒!
今年に入ってから(ミニバイクも含め)一度も転んでない!!
元々転倒が少ない”はず”のオレサマ。
(公道(林道&立ちゴケ除く)ならば、未だ無転倒記録続行中!)
このままサーキットも林道も無転倒としたいものである。

しかし、三ヶ月前から交換時期と言っているタイヤは相変わらず交換していない(苦笑)。
お陰で自然なスライドが楽しめる?
とはいえ、ブロックが飛びかけている部分もあったので次回までには交換必須。。。

そして最後はお約束の三河三石の道の駅で休憩。
偶然にもALT帰りのぷちトマ組と遭遇。
久しぶりにお話させて頂いた。
しばらくダベっていると蕎麦ツー帰りの悪玉組とも遭遇。
ここに丸一日居ても、常に誰かしら知り合いが居そうだな(笑)。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

HIRO

こんにちは。
新緑とライムグリーンが良い感じで親和してますね(笑)
by HIRO (2009-05-11 09:59) 

ゴート

お久しぶりな偶然の出会いでしたね(笑)
ロードとオフという違いはあれ、バイクで一日楽しんだ者同士、よき週末となりましたね。
またお会いした時には、宜しくお願いします。
by ゴート (2009-05-11 18:23) 

SerowGOGOGO

てっきりタイヤ交換したから走りにいったのかと・・・(^^;

by SerowGOGOGO (2009-05-11 20:13) 

omizo

今年は例年になくバイクに乗る時間が少ない私。
タイヤをハイグリップに交換する予定だったのが、諸事情でできなくなり...
今年はずっとこんな感じかも~

by omizo (2009-05-12 22:40) 

なべ

>HIROさん
Kawasaki乗りにとって、良い構図の写真が撮れました♪
ただ林道で壊したくないので、良いカメラが持ってけないのが難点(^^;。

>ゴートさん
バイクはサーキットも峠も林道もそれぞれに楽しさがありますね。
ALTの公道タイヤ最速目指してガンバって下さい!

>SerowGOGOGOさん
俺もそのつもりだったんですが。。。(汗)
まぁ、林道仲間に迷っていたタイヤの相談が出来たので良かったかな。
次はたぶんピレリかな?

>omizoさん
どうしてもそんな時期はありますね。
タイヤは・・・全てのバイクで交換時期が迫っています(苦笑)。

by なべ (2009-05-13 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つま恋練習林道プチ探索ソロツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。