SSブログ

DUCATI試乗会・・・それとも展示会? [バイク]

西浦サーキットでドゥカティの試乗会?そりゃ行くしかないでしょ!
・・・ってなわけで新車を買う予算はないが(涙)、行ってきたのであった。

s-DSCN2688.jpg
ドゥカティトレーラーがカッコ良すぎる!

しかも、あの中には限定10台「1098R PUMA Limited Edition」まである!
もちろん試乗可!である。

まずは設営のお手伝い・・・

s-DSCN2689.jpg
・・・お手伝い?

いや、電動キックボードでスラロームなんてしてませんって。
ましてやタイムを計ってみんなで競うなんて・・・(爆)。

s-DSCN2697.jpg
試乗受付。やっぱり1098Rがダントツ人気。

しかし、受付をしていると雨がだんだん強く(涙)。
密かに走らせて頂く予定でツナギも持ってきたのだが、ヘタレなオレサマはこの時点で断念。

s-DSCN2702.jpg
先導は我らが隊長こと雅さん。あ、肩に変なのが乗ってますが気にしないように(爆)。

s-DSCN2706.jpg
既に本降り。

s-DSCN2709.jpg
きっちり後方確認。暴走せず(笑)にきちんと先導役に徹してました。

途中から更に雨が本降りとなった為、残念ながら中止。
ここからは試乗会改め・・・

s-DSCN2724.jpg

展示会に変更。

展示会とはいえ、1098Rには触れる機会すら殆ど無いのに空ぶかしまで出来ちゃうってのは魅力かも。

お客さんの数が減った頃を見計らって。。。

s-DSCN2721.jpg
s-DSCN2722.jpg
皆で1098Rに跨って弄ぶ。

s-DSCN2719.jpg
カッコええ~♪

撤収後は昼食。そしてコメダへ移動。

s-DSCN2734.jpg
元祖シロノワール!+小倉トッピングなんて初めて。

そして、ムサいおじさん集団は別腹なスイーツを食べながら、何時間もダベるのであったとさ(笑)。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

k46

お手伝いありがとうございました♪
あいにくの天気になってしまいましたが活気があって面白かったと聞いております。
1198sや848などいつでも試乗できますので、ぜひ乗ってみて下さい!!
買ってくださいとは言いません。

が…

どなたかいましたら営業してください(爆)。
最新は良いですよ~♪♪

by k46 (2009-05-17 16:19) 

yasu

お疲れ様でした~♪
今回は、残念でしたが、次回に期待大っすね♪
コメダ+悪玉+シロノワール

・・・コストパフォーマンス高すぎです!!(自爆
by yasu (2009-05-17 18:11) 

ブラpapa

ツナギまで準備していたのに、
天気にはやはり勝てませんでしたね・・・
まあ次回もあるでしょうから、思いっきり乗って
御乗り足しを期待します。(笑
シロノワール、スイーツと呼ぶには少しヘビーかな?
でも美味しゅうございました。

by ブラpapa (2009-05-17 21:47) 

雅

お疲れ様でした!ツナギまで準備して良からぬ企みまでしてたのに
残念でしたね(笑)
1098Rのトラコン試してみたかったです。
次回もあるのか解りませんが是非こういうイベント増やして欲しいです。
by 雅 (2009-05-18 08:16) 

sena

次は晴れて欲しいものですね・・・!
秋くらいにやると沢山集まるでしょうね。。。

にしても・・・
コメダでの悪玉会議。。。
たのしかったっす!!!
by sena (2009-05-19 00:26) 

なべ

>K46さん
1198Sは一度試乗してみたいので、お願いするかも知れません。
しかし、買うとなると何故か1198Sより空冷や748Rの中古に目がいってしまいます(^^;。

>yasuさん
またこんな機会が欲しいですよね!
コメダには長時間粘りすぎたかも。。。(^^;

>ブラpapaさん
御乗り足しって・・・もしかして、5台体制にしろと?(苦笑)

>雅さん
良からぬ企みの失敗は残念でした。
とはいえ近いうちに西浦へは748SPを持って参上したい所です。

>senaさん
悪玉会議、楽しかったですね~。
次回の御殿場も楽しみです!

by なべ (2009-05-19 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道プチ探索ソロツーびっくり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。