SSブログ

びっくり! [バイク]

先週末は雨。
金、土と遊びまくった反動もあり、自宅でのんびりしたいと思ったが。。。
我が家の王子はパワーがあり余っていて、家の中では持て余し気味(苦笑)。

しょうがなく重い腰を上げ、近場の大型スーパーへ行くことにしたのであった。

そこで幼児教室のお友達と偶然お会いしたので、仲良く遊ぶ息子。

Image2471.jpg
仲良くお座り

このお友達のUちゃんは手を繋ぎたい様子なのだが・・・彼は自分の物欲を満たす為にそれどころではない(爆)。
息子よ。キミはオレサマのDNAを継いでいるのだから、モテる機会を粗末にしてはいけないぞ?

・・・そういやオレサマのモテ期は幼稚園のみだった。。。(滝涙)


そんな感じで遊び、買い物して、最後にアイスまで食べて満足な息子。
残り少なかったパパポイントを回復し、さて帰ろうと思った時に気づいた。
この大型スーパーはナップスのご近所なのである。
そしてオープン記念で行われた抽選のチェックをしてなかったのであった。
そんな訳でナップスに寄り道。

s-Image009.jpg
・・・お?

s-Image010.jpg
・・・おお?!

s-DSCN2736.jpg
・・・おおお?!!

なんと、OGK FF-5が当選!!

これは本番レース用にしようかな?
今愛用しているのもFF-5なので内装ローテが出来るのがあり難い!

s-DSCN2737.jpg
FF-5が二個!

実は昔、YSPの走行会でもヘルメットを当てたことがある。
正直、クジ運が悪いオレサマだが、ヘルメットだけは別物なのか?(笑)

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

雅

マジですかぁ・・・(滝汗
当然私含めて知人共々玉砕です(泣)
by 雅 (2009-05-19 18:41) 

ブン

||_¬) ジ~ッ

クジ運悪い?

レースの時も、飛び賞とか

耐久レースでも入賞とか、運いいよね~っ(;¬_¬)

おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

とてもくじ運悪いオイラ、まだナプスチェックしてないな~っ!

当たらないな・・・o(TヘTo) くぅ


by ブン (2009-05-19 20:19) 

funny。

おおw( ̄o ̄)w オオー!
他のは当たらないといっても
ヘルメットの当選確率高すぎですね♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

by funny。 (2009-05-19 21:59) 

yasu

まじですか!!!
年内の運を使い果たしましたね。。。(笑
by yasu (2009-05-19 23:41) 

ブラpapa

・・・お、おおっ!!
やりましたね、おめでとうございます。
結構な確率だったと思いますが、引きが強いですね。
これで平レプは晴れて練習用?(笑
by ブラpapa (2009-05-20 21:46) 

なべ

>雅さん
マジマジ!
ダメモトでまったく期待して無かったんで、まさに嬉しい誤算です♪

>ブンさん
つま恋での飛び賞は確かにだけど、レースの入賞とクジ運は関係ないかと(^^;。
まぁ、俺も当たらないと思って見に行ったんで、もしかしたらがあるかもよ?

>funny。さん
しかし、5年前の時は新しいヘルメットを特に欲しいと思わなかったオレサマ。
なので実姉にプレゼントしちゃったんです。
今はレースのお陰でヘルメットも結構な消耗品(コケなきゃ良いんですけどね…)。
すぐにこのメットも出番が回ってくるでしょう(^^;。

>yasuさん
え、コレで終わり?
近いうちにtotoBIGで6億当てる予定なのに・・・(爆)。

>ブラpapaさん
この引きなら悪玉マージャン大会があっても大丈夫?
平レプはボロボロになるまで使います!・・・高かったし(苦笑)。

by なべ (2009-05-20 23:42) 

kiri

どもです(_ _)
ヒジョーにうらやましいです。
懸賞やくじでデカイ物を当てたことがないので。

自分がヘルメットなんて当てたら、普通ありえることじゃないので
しばらく何かにビクビクしてそうです(--;)
by kiri (2009-05-21 06:05) 

なべ

>kiriさん
今回はホント、ラッキーでしたね♪
お金に余裕があれば、この白ヘルメットをショップでカラーリングして貰うんですが。。。たぶん、このまま使い続けます(^^;。

by なべ (2009-05-25 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。