SSブログ

家族サービス [子供]

来週に備えて、今週末はとことん家族サービス!

週末は美園中央公園へ。
最近この公園がお気に入りで実は先週も来てます。
駐車場が広くて、3歳児が遊ぶには適度な遊具と広さがあるのだ。
あと大き過ぎる公園は大人が広すぎて疲れてしまう・・・(苦笑)

そして今週も幼児教室のお友達と遊ぶコウ。

s-DSCN2877.jpg


s-DSCN2902.jpg


s-DSCN2855.jpg

この二人。。。もし大人だったら「バカップル、うぜえ!」ってくらい仲が良い。
コウの自分勝手で気ままな行動にも付き合ってくれる貴重な女の子である。

s-DSCN2905.jpg
いつの間にかまともにドリブルできるようになってた・・・ちょっとびっくり。

公園は良いね。
一日遊んでもタダ!だし。
びんぼー人にはありがたい場所である。

そういや、3月に撮ったTV撮影の放送日がもうすぐ。
6/3(水) NHK教育 8:35~9:00の「おかあさんといっしょ」です。
(ちなみにコウが出るのはこの中の1分程度(苦笑))
お暇な方は見てやって下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鎮祭ツーリング準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。