SSブログ

御殿場Akudamaツーリング(前編) [バイク]

先週末はAkudamaメンバーで御殿場へ。

当初は西伊豆やら伊豆スカやらを走る予定だったが、天気があいにくの雨。。。
それでも午後からはやみそうとの予報を信じ、遅れて出発したのであった。

s-DSCN2919.jpg
DUCATI 748SP ツアラー仕様

午後出発ではあんまし遠くには行けないってことで芦ノ湖スカイラインを軽く走る。

s-DSCN2933.jpg

s-DSCN2931.jpg
三国峠からの景色は絶景!

今日のお宿である「時之栖」に到着して、すぐに温泉。
そして食べ飲み放題の宴へと続くのであった。

s-DSCN2939.jpg
地ビール

s-DSCN2940.jpg
基本的に肉食系?

s-DSCN2942.jpg
凄い勢いでどんどんジョッキが増えていく。。。

さらにこの一次会では収まらず、部屋飲みでの二次会へ。
ここでの狂乱は皆様の想像にお任せ致します。。。

つづく。。。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あか。

週末はお疲れ様です。
何度かお会いしていたのに、
実はバイクでは初めてでしたね(汗)

なべさんのモトフィズのシートバッグ、
きちんと保護用シートを敷いて装着していた、
そのきめ細かさを私も見習わなければならないと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします♪

by あか。 (2009-06-11 19:07) 

ブラpapa

ほんと肉食系おかずですね(爆
でもビールにはよく合うんですね~
三国峠に居た頃は我々先発隊は元箱根ぐらいで、つい山があると登ってしまうんですよね、ライダーは。
また次回もよろしくお願いします。
by ブラpapa (2009-06-11 22:37) 

なべ

>あか。さん
お疲れさまでした!
何度か後ろを走りましたが、無理なくスムーズな走りが印象的でした。
飲みばかり(笑)ではなく、またツーリングしたいですね。

>ブラpapaさん
一時は年齢のせいか肉が食えなくなったかな?と思いましたが、気のせいだったようです(笑)。
やっぱビールには肉ですよ肉!

by なべ (2009-06-13 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。