SSブログ

オレサマ? [子供]

最近の息子。

s-CIMG4272.jpg

ちょっと前まで自分の事は「ぼく」とか「こーちゃん」だったのだが、最近は「オレ」と言うことが多くなった。

まぁ、幼稚園に行くようになると色んな言葉を覚えるようになるのでコレは問題ない。
しかし、稀に「オレサマ」とか言い出すようになった。

お、オレサマ?
何処で覚えてきたんだ?
オレサマもこのblog上ではオレサマと称しているが、リアルで呼ぶことはまずない。

・・・ま、まさか!息子がこのblogを読んでいるのか?!

・・・って彼はまだひらがな以外読めないのでありえなかった(笑)。
まぁ、アニメや特撮物のキャラでオレサマとか言うキャラがいたのかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。