SSブログ

2009年レース総括 [レース]

ちょっと早いけど今年予定しているレースは終了。
去年までと同様に今年のレース結果を総括してみる。

ちなみに過去のデータは以下リンク。
2006年総括
2007年総括
2008年総括

09.03.08
西浦4時間耐久
予選:14位
決勝:
5位
レースリポート

予選は慣れない高速セクションでうまく走れずにメタメタ。。。
それでも決勝中にリズムを取り戻し、何とか5位入賞をゲット!
知り合いチームが多くて楽しかったイベントである。

09.08.09
西浦4時間耐久
予選:3位
決勝:3位
レースリポート1
レースリポート2

最後にガス欠しちゃいましたが、それ以外は大きな問題なし。
毎年の目標であるトロフィーも無事ゲット!

s-DSCN3767.jpg

これで2005年から5年連続でトロフィーが増えている♪

s-DSCN4860.jpg
サーキットもレースもバラバラなのが節操の無さを表している?

結局、今年のレースはこの2戦だけ。
夏前くらいから仕事やら家やら子供の行事やらで何かと急がしく、レースどころかバイクにもあんまし乗れなかった。
まぁ、家は来年には完成するし、子供が親と遊びたがるのもあと数年のハズ(苦笑)・・・。

来年の予定はまったくの未定。
とりあえず、つま恋の練習からボチボチ復帰していこうかな。
たぶん、レースはスプリントには参戦せずに耐久オンリー。

あと748SPで西浦を走ってみたい。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上棟式悪玉飲み会&林道ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。