SSブログ

悪玉飲み会&林道ツーリング [バイク]

今週末は悪玉飲み会に参加。

s-CIMG4345.jpg
やっぱ黒熊さんには誰もかないません(笑)

食べ&飲み&喋りに忙しくて、写真も殆ど撮ってない(苦笑)。
そして久しぶりに千鳥足になるまで飲んだのであった。ぷはぁ~。

翌日は林道ツーリング!
でも遅刻・・・朝はアルコールが抜けきってない感じ。
やっぱエセ酒飲みレベルだな。

s-CIMG4357.jpg
天気は快晴!

s-CIMG4349.jpg
台数も7台と結構集まった。

序盤はリズムがつかめない。
まぁ、オフどころかバイクの乗ること自体が久々だし(苦笑)。

ビビル→進入スピードが遅くなる→前荷重が足りず曲がらないor滑る→さらにビビル

まさに悪循環。。。

それでも1時間くらい走っていると身体が徐々に慣れてきた。
一度だけ左コーナーが二つ続く複合を滑らせ続けて曲がった時は、自分に酔ってましたオレサマ。

ランチタイムは暖かい食べ物が欲しくなる季節。

s-CIMG4352.jpg
カップラーメン&コーヒー

とても美味♪
「大人の遠足」はサイコーである。
今回500mlのペットボトルに水を入れてきたが、これで使い切る感じ。
もう少し入ると良いんだが。。。

s-CIMG4354.jpg
Uターン、Uターン(汗)

二ヶ月前と比べればかなりマシなコンディションだったが、それでも多少の難所は残っていた。

期待していた雪には遭遇できず残念。
やっぱ浜松周辺だとなかなか雪は降らないね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

yasu

お疲れ様でした~。。。。。。
あれだけ飲んで、次の日は林道・・・変態だ。。。(褒言葉爆!!
by yasu (2009-12-21 18:56) 

ブラpapa

あの狂喜乱舞の翌日に林道とは流石ナベさん。
若いっていいな~(爆
私の翌日は山の寒さとか考えられないぐらい、
ずっ~と家で寝ていた高齢域の僕です(涙
お疲れ様でした。

by ブラpapa (2009-12-22 09:09) 

Y氏

お疲れ様~っす。

Yです、やはり林道行ったんですね!流石というか・・・・
やっぱりナベさん飲み会の時言った通り××××ですよ!!

それよりまたまた連絡先交換忘れてしまいました。
ごめんなさい。
次回は同世代の話題で盛り上がりましょう。

では良いお年を・・・・。
by Y氏 (2009-12-22 19:21) 

あか。

先週末はお疲れ様でした。
席がお近くだったのでいろいろお話できましたね♪

ラーメン&コーヒーの絵、素敵です!
私のあるわんでは林道には入れないので、
近くの公園でコーヒー沸かしてパンツーに備えます。

またよろしくお願いしますm(_ _)m


by あか。 (2009-12-22 22:00) 

sena

なべさん
元気ですねぇ~
翌日には林道だったのね!?
私は布団から出ずにビデオを3本ほど制覇してました(笑
あらすじは殆ど覚えていませんが・・・
来年はミニ、ドカで遊びましょうね
耐久では勝てないので悪玉CUPでも開催して遊びで盛り上がりましょう!
by sena (2009-12-22 23:32) 

なべ

>yasuさん
でも、やっぱり朝は起きられませんでした(苦笑)。

>ブラpapaさん
そんなに年齢変らないでしょ。みんなアラフォー(^^;。
おいらもヘルメットを被るまではダラダラでした。。。

>Yさん
タクシーの中で思い出しました>連絡先交換
素敵女子相手なら絶対に忘れないのに不思議なもんですね(爆)
どうしても連絡とりたい時は他の悪玉経由で連絡させて貰いますね!

>あか。さん
そういや今回は素敵女子の近くを常にキープしてた。
もちろん計算通りです!(爆)

パンツー。近くで開催された時にはぜひお邪魔したいです。

>senaさん
来年も遊びましょう!
悪玉CUP良いですねぇ~。
ミニはレースも楽しいけど練習で身内バトルも楽しいですしね♪

by なべ (2009-12-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年レース総括伊良湖ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。