SSブログ

ハードな週末 [日記]

金曜日は悪玉ナイト。
刈谷のハィウエイオアシスに10人以上のオヤジが集合!
日が変わるまで散々ダベって帰ったのであった。

s-R0011227.jpg
新旧ムルティが登場!

s-R0011232.jpg
おいらは黒のSS1000DS

睡眠不足なまま土曜日は朝から息子と近場の川原に。
またまたYSPさんでPW50を借りて遊んできたのであった。

s-DSCN5802.jpg
けっこうサマになってきた?

前回と違うのは今回は自分のLANZAも持って行ってみた。

s-DSCN5836.jpg
「俺、参上!」 何故か親子でポーズ

おいらの先導で冒険ツーリングに出てみたり。。。

s-DSCN5811.jpg

s-DSCN5841.jpg

息子のPWにとってはちょっとした石ころもガレ場のよう。
苦労する息子を何度も助けに行き。。。気分はチャレンジ系の林道ツーリング
かなり疲れました。。。

さらには舗装路でちょっと親子バトルしてみたり。。。

s-DSCN5824.jpg

息子は俺が前に出るとUターンして逆回りするといった姑息な戦法をとる(苦笑)
そんなことをしていたらアウトにはらみスリップダウン。
息子は早くも2度目の走りゴケである。
このペースでいったら一年後にはハイサイドも経験できるんじゃなかろうか?
まぁ、泣いて痛がりながらも数分後にはケロリとして走っているのがたくましいというかただのバカというか。。。(汗)

日曜日は恒例の早朝ツーリング。
今度はモンスターS2Rで。
この3日間でSS1000DS、LANZA、S2Rと3台を乗り継いでるなぁ。。。

その後は草サッカーの試合に。
人数が足りなくて久しぶりのフルタイム出場である。

午後は息子と仮面ライダーショーに。

s-R0011238.jpg

楽しかったがハード過ぎる週末であった。
今は身体中が痛ひ。。。(涙)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

sena

なんだか・・・
良いお父さんしてますねぇ~♪
アットホームな感じが羨ましいっす・・・!

自分が駄目親父に感じます。
・・・。

by sena (2010-10-04 19:23) 

雅

息子さんのバイク英才教育は
将来のGPライダーを見据えてですね(笑)
来年あたりからミッション付デビューは確実かと
5年後にはミニバイクで抜かれるんだろうなぁ(爆

by 雅 (2010-10-05 08:52) 

ブラpapa

尊敬に値するハードさです。。。(汗
なべさんタフですね~(若いっていいな~)
土曜昼間は爆睡こいてしまった、間もなくアラフォー終わってしまう哀しい親父より・・・


by ブラpapa (2010-10-06 21:32) 

なべ

>senaさん
今回は家族サービスしてるように見せながらも実はバイクに乗りまくってサッカーも楽しんでます。
問題はオレサマの睡眠時間。。。(苦笑)

>雅さん
GPライダーは俺の稼ぎが悪いんで無理です(笑)
ただ息子がバイクにハマると家族サービスしながらもバイクを楽しめるのは良い感じ。
LANZAとPWの2台がのせれるトランポが欲しい~!

>ブラpapaさん
いやいや、翌日は筋肉痛でなかなか起きられませんでした。
バイクには乗れても整備する暇がなかなか出来ません(涙)。

by なべ (2010-10-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

もう秋だなぁ。。。林道ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。