SSブログ

レース後整備 [バイク]

先週半ばから右肩を痛めている為サボっていたがようやく手をつけた。

まずは借りていたNちびのリアサスを元に戻す。

タイヤも使ったレインタイヤを交換。

s-R0011353.jpg

リアはボロボロだがフロントはまだまだ使えそうな雰囲気である。

s-R0011351.jpg
リアタイヤ

s-R0011352.jpg
フロントタイヤ

とりあえず封印。
2時間程度しか使ってないドライタイヤも練習で使うのは勿体ないので封印。
次のレース予定はないけどね(苦笑)

s-R0011355.jpg
封印!

今の右肩の状態では長時間バイクに乗れる自信がない。
このシーズンに乗れないのは勿体ないなぁ。。。

そんな感じでとりあえず作業終了!

s-R0011358.jpg
もう少しガレージの整理もしないと。。。(汗)


しかし、ガレージに2台そろってNちびがあるとTカーがあるみたいで実にレーサーちっくで雰囲気がよい。

まぁ・・・

s-R0011359.jpg

最終的には息子の自転車が入って、物置みたいになっちゃうけどね!(涙)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KM耐(決勝編)息子のバイク練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。