SSブログ

PW50 [バイク]

先日購入したPW50。
当然のように息子が早く乗せろとうるさい。
不動車なのでキャブもあちこち固着している状態だったが、友人のヘルプ(注:正確にはやってもらった(爆))でエンジンはかかる状態に。
でもフロントフォークはサビで動きが渋く、アクセルを離しても全閉まで戻らない。
この状態で息子に乗せたら危険過ぎである。
息子には今回もYSPさんのPWを借りることにして、我が家のPWはオレサマが乗って様子をみることにした。

とはいえ前夜に再び友人宅で整備。

s-Image105.jpg

サビだらけだったフロントフォークを・・・

s-Image107.jpg

バラして磨いた。

s-Image106.jpg

Y社様、三つ又とフォークのクリアランスがかなりシビアで抜いただけでサビがある程度落ちるのは仕様ですか?
・・・なかなか抜けなかったんで勘弁してください(苦笑)

その日だけでアクセルも戻るようになって子供が乗っても大丈夫そうなレベルまで仕上がったが基本的にはオレサマがコッチに乗ることにしよう。
なんてったって黄色だし(爆)

s-R0011727.jpg

息子の走りもかなり安定した感じ。やっぱり何度か転ぶけど(笑)。

s-R0011736-up.jpg

やっぱり同じマシンだと合わせて走りやすい。
・・・オレサマ用のPWも必要か?(爆)

翌日は林道。

s-R0011746.jpg

・・・最近、SS1000DSやS2Rに乗ってないぞ(苦笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フクモモ日記トラブル林道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。