SSブログ

2010年レース総括 [レース]

一応このblogで毎年恒例としている年末のレース総括。
2005年から細々と続けているレース活動も早5年である。

まず過去のデータは以下リンク。
2006年総括
2007年総括
2008年総括
2009年総括

10.10.24
2010 K-MAX & MSA耐久ロードレース R.3
予選:総合4位 2stクラス1位
決勝:総合4位 2stクラス2位

s-R0011791.jpg

レースリポート
KM耐(予選編)
KM耐(決勝編)

予選はやぎっちさんの活躍でクラス1位!
決勝もやぎっちさんの活躍でクラス2位!
・・・オレサマ?けっこう調子よくタイムアップしたけど転んじゃった(苦笑)。

今年のレースはこの1戦だけ。
去年は2戦、今年は1戦と昔と比べ、テンションダウンがまるわかりである。
それでも目標である年間1個以上のトロフィーだけは確保。
これで6年連続トロフィーゲット目標クリアである。

しかし、1回も転ばなかった去年に比べ、今年は走っていないくせに転びまくり。
つま恋練習で転び、レースで転び、オフで転び・・・公道で転んでないだけが救いである。
トドメにクビも痛めたし、来年は少し自重しよう。。。

来年の予定は・・・相変わらず未定。
とりあえず来年のK-MAX耐も出たいかな?
痛めてるクビが治ったらまずはつま恋で練習したい。。。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

yasu

今年もお世話になりました~♪
また来年も、耐久頑張りませう♪(3月出ますか?
にしても、毎年トロフィーGETとは凄いですね!!!

by yasu (2010-12-31 19:33) 

のり

今年もお世話になりました~!

決定的シーンを撮影させて貰ったし(爆
来年も遣らかす時はカメラの前で(笑

来年もお世話になりますよ~(爆
by のり (2010-12-31 22:16) 

なべ

>yasuさん
本年もよろしくお願いします!
耐久楽しみですね♪

by なべ (2011-01-02 05:16) 

なべ

>のりさん
昨年は転倒が多すぎました。。。
今年はやらかさない予定ですが・・・予定は未定(汗)

by なべ (2011-01-02 05:17) 

sena

akeome!!kotoyoro!!
昨年は大変お世話に成りました。
昨年同様!今年もバイク道楽に精進致します。
宜しくお願いします。


by sena (2011-01-04 09:53) 

なべ

>senaさん
今年もお互いにバイク道楽に勤しみましょう!
よろしくお願いします。

by なべ (2011-01-07 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。