SSブログ

林道ツーリング [バイク]

前日は息子を連れて、ジュビロスタジアムでサッカー観戦。

s-R0012496.jpg

ちゃんと自分も楽しみながら、いいパパポイントを稼いだところで。。。

毎月恒例の林道ツーリングに参加してきた。
9月までは木金休みになっている友人も多く、参加者は少ないかな?とも思ったが、8台も揃う。

今日の目的地は熊方面。
非常に暑い真夏日だったが、林道に入れば意外と涼しい。
「押し」さえ入らなければ真夏の林道もけっこう行けそうだ。

途中、Mさんが荷物を落とすハプニング。

s-R0012502.jpg

スペアチューブまで入れていた為、重さによるものと思われる。
8月の北海道までに要対応ですね。>Mさん

路面は水たまりが多くドロドロ。何度か危ない思いもするも何とかセーフ。

s-R0012504.jpg

LANZA&AC10の組み合わせは転倒しそうな状態からのリカバリ率がかなり高い。

相変わらず飛び石の多さで後続車からの評判は極めて悪いですが、しばらくはこのままで(爆)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

雅

せっかくのお誘いでしたが先約ありで。。。
すみません。
み〇君最近、ダートに入ると話題性こと欠きませんね(苦笑)
by 雅 (2011-07-12 08:46) 

なべ

>雅さん
またお誘いしますので、ぜひ遊びましょう!
み○さんはそれでも転ばなかったので、北海道に向けて、いい感じに仕上げているんじゃないかと思ってます。


by なべ (2011-07-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。