SSブログ

秋の感謝祭 [日記]

ヤマハの工場で秋の感謝際があったので息子とお邪魔してきた。

息子はヨーヨー釣りやボールすくい等を存分に遊び、満足な様子。
一番の主目的であった「仮面ライダーオーズショー」は・・・。

息子「もう(オーズは)終わっちゃったし見ない!!」と急に言いだす。

まぁ、それならそれでいっか。
・・・と思っていたのに音楽が流れ出すと・・・

息子「やっぱり見たい~っ!」

ま、そうなるよね(苦笑)

しかし、直前で言ってもいいポジションはなく、子供の身長じゃ見れない。
お陰で頚椎からの痛みは続いているのに肩車。痛いよ~(泣)

その後は自転車トライアル。
これはオレサマ好みなので、早めに場所を確保!

s-P1010329.jpg

同工場で働いている幼馴染に聞いたところ、かなりの上級者も来ているとのこと。

s-P1010326.jpg
ママチャリでもこのウイリー!

s-P1010340.jpg
前輪なしでも大丈夫?!

そんな感じで個人的いは満足した自転車トライアルが終わり、次は抽選会。
ヤマハらしく、商品にはPASもある。
かなりの人数がいるので、ダメで元々。
かな~り後ろの方で息子が幼稚園の友達と遊んでいるのを適当に相手しながら、発表を聞いていた。
当選者は壇上に呼ばれるので、知っているママ友さんに
「こんなに後ろからだともし呼ばれたら(人をかきわけて行くのが)大変だね~」
とか冗談を言いながら聞いていたが・・・。

あれ?・・・この番号オレんのじゃね?

慌てて息子と壇上に向かうオレサマ。
本当に当たるとも思ってなかったんで、実は壇上に上がるまで何が当たったかも知らなかった。

司会「黒と白がありますが、どっちにします?」
なべ「・・・ちなみに何が当たったんですか?」

そんな人が当たってスイマセン。。。

で当たったのはコレ!

s-P1010363.jpg
Sony PlayStation3!

今、我が家にある最新ゲーム機は初代PS2なので素直に嬉しい。
(ちなみにこの初代PS2も社内カートレースの優勝商品であり、もらい物)

基本的に抽選は当たらない人かと思っていたんだけど結婚後は地道にツイてる気がするなぁ。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

雅

こないだのOGKヘルメットについで
すごい強運ですね!
年末ジャンボはなべさんに託してみたい(笑)
by 雅 (2011-10-27 08:42) 

なべ

>雅さん

ホント、最近の強運には自分でもびっくりです。
最近は宝くじを買ってなかったけど、年末ジャンボかtotoBIGでも買ってみる気になりますね。
・・・でも欲を出すと大抵外れる気が(苦笑)

by なべ (2011-10-28 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『Tour de ROCK 2011』アサレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。