SSブログ

リンゴ狩り [旅行]

松川でリンゴ狩りをしてきた。

s-P1010569.jpg

去年も行ったが、大人が堂々の木登りできるイベントである(違)

s-P1010542.jpg

s-P1010560.jpg

息子も去年に比べると木登りが上手になった。
確か去年はサポートしながらだったけど、今年は1人でも大丈夫。
(ただし、心配性なオレサマが下で構えてはいる(汗))

s-P1010567.jpg

大量、大量!

そして昼食に「ごぼとん丼」

s-P1010572.jpg

伊那谷の名物として、駒ヶ根のソースかつ丼、伊那のローメンに続く第3のご当地メニューとして松川町で売り出し中!・・・らしい。
トロトロの黒豚も太くてシャキシャキなゴボウも美味しかったが、一緒にする意味はあるのか?と言われると微妙(苦笑)。
とはいえ、ローメンと違い(爆)普通に美味しかったのでOKかな?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道ツーリングコースデビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。