SSブログ

冬場のバイク乗り [バイク]

ずるずると久しぶりの更新となってしまった。
とりあえず元気です。

最近はネタがないわけじゃないのだが・・・なんとなく筆が進まないのであった。

ここ最近はバイクといってもオフ車Only。

林道行ってカップラーメン食べて。

s-R0013373.jpg

s-R0013376.jpg

また林道行ってカップラーメン食べて。

s-R0013382.jpg

アサレンで河川敷に行ってカップラーメン食べて・・・。

そんな週末が続いている。

流石に整備もやらないとって感じで整備日を設定(オフ車限定)。

整備といっても洗車とかバッテリーの充電とかエアークリーナーの清掃とかチェーン掃除とかの最低限。
でも意外と時間がかかる。
なぜかというと。。。

s-P1020113.jpg

・・・我が家にはいつの間にかこんなにオフ車が揃ってたから(汗)。
(厳密にはXR100Mはオフ車ではないが)

まぁ、皮ツナギも修理中だし、SSとNちびにはもう少し冬眠してて貰おう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。