SSブログ

雨の週末の過ごし方 [バイク]

最近、blogはサボっているが、それなりにバイクは乗っている。
(ほとんどアサレンの林道のみだが)

しかし、先週末は微妙な雨の為、ほとんど動けず。
そんな日に限って、アサレン時間で問題なく起きてしまう。。。

そこで以前から挑戦したかったことにチャレンジ!

s-P1020212.jpg
工作中

今まで、yasuさんやブンさん、のりさんにお願いして作ってもらっていた自作ステッカー。
自分でもやってみたいとは思っていたが、初動がとにかく遅いオレサマ。
今頃になってチャレンジしてみたのであった。

とりあえず、ミニバイク用メットが転びすぎてボロボロなので、試作品は傷隠し用に作成。

s-P1020215.jpg

・・・ま、傷が多すぎて、隠しきれないのはしょうがないか(爆)

これで調子にのったオレサマ。
同じ悪玉くんステッカーの量産体制と息子ヘルメット用にも作成。

s-P1020214.jpg
「宇宙キター!!」

久々の工作はやってみると意外と楽しい。ものづくりの原点かな。

しかし、手先がそこまで器用じゃない&オレサマの専門分野はソフトウェア。
カッティングマシンが欲しい物欲がふつふつと・・・(爆)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。