SSブログ

2012年レース総括 [レース]

またまた久しぶりの更新。
ネタがない訳じゃなかったが、今年は何かとバタバタし過ぎ。。。
そんな言い訳をしつつ、毎年恒例としているレース活動の総括をしてみる。

まず過去のデータは以下リンク
2006年総括
2007年総括
2008年総括
2009年総括
2010年総括
2011年総括


2012.03.18
2012 K-MAX&MSA耐久ロードレースR.1
エンジョイ予選:忘れた。。。
エンジョイ決勝:15位
KM耐予選:総合23位(クラス15位)
KM耐決勝:総合23位(クラス12位)


レースレポート
予選&エンジョイ
決勝

初めての自分ではなく別オーナーチームでの参戦。
XR100Mでうまく走れず、自分の実力の無さを再認識。。。
そしてKM耐恒例の天気に翻弄されまくりのレース展開。
レインコンディションは難しいなぁ。。。

2012.07.01
2012 K-MAX&MSA耐久ロードレースR.2
エンジョイ予選:3位
エンジョイ決勝:18位(リタイア)
KM耐予選:総合10位
KM耐決勝:総合27位


レースレポート

エースライダーにやぎっちを迎え、必勝体制でのぞんだが、惨敗。。。
エンジョイは実に楽しかった。
久しぶりに他車を抜きまくるレース展開でトップに立った瞬間に転倒するのも実にオレサマらしい(爆)

決勝は。。。レインコンディションは電気系の防水が難しいね(苦笑)

2012.09.19
KM耐WEDNESDAY 2012 ~もっと幸田を走り耐~
予選:9位
決勝:5位

レースレポート

初めて行われる平日開催のKM耐。
初めてやぎっちがライバルとなるレースである。
でも久しぶりのNちびは実によく走った。
やっぱセパハンで2ストの方がしっくりくるのか?
そしてドライコンディションだったことが一番嬉しい!!
・・・オレサマが雨男じゃないこと証明できたかも???


総括としてはレース活動8年目にして、初めてトロフィーが増えない年となった。
まぁ、練習していないのだから当たり前と言えば当たり前。

そして練習したくても今年はビジネス的にもプライベート的にも問題が色々ありすぎ。。。
前厄に当たる年だけあって、ここ数年を振り返ってみても最悪と言える年であった。
大きな怪我や病気がなかっただけマシとも言えるけどね。

来年はついに本厄。
まだ色々ある問題が解決したワケじゃないが、焦らず一歩づつ地道にクリアしていこう。
来年のレース活動に対する抱負は。。。

特になし!!

とりあえず、暖かくなったら練習したいな。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

のり

新年あけましておめでとうございます

不甲斐ないチームで申し訳(汗
今年はエンジョイにしぼって行きたいと・・

今年もヨロシクお願いしますね
by のり (2013-01-01 22:59) 

sena

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
2012年は雨に泣かされました。
2013年はレース活動未定ですが、新城やミニ遊びは出撃します。

今年も宜しくお願いします!
by sena (2013-01-01 23:39) 

なべ

>のりさん
あけましておめでとうございます。

こちらこそ不甲斐ないライダーで申し訳(汗
乗るまでは自分が4st&バーハンに苦労するなんて思ってもいませんでした。。。(苦笑)

今年は去年よりも参加しやすくなる環境になったので、またヨロシクお願いします!



by なべ (2013-01-04 04:32) 

なべ

>senaさん

あけおめ、ことよろ!
去年どころか毎年雨に泣かされているオレサマが通りますよっと(涙)

最近、レースよりも大勢でわいわいダベりながら練習が楽しいと思ってます。
またヨロシクお願いします。
by なべ (2013-01-04 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。