SSブログ

駒ヶ根ソースかつ丼ツーリング [バイク]

今週末はウサギの返却でまたも大橋牧場に。

s-P1030809.jpg
ポニーの花子ちゃん

ちょっとビビりながらも人の姿を見かけると寄ってくる可愛い奴である。
ご主人のご厚意でちょっと散歩をさせて頂いた。

s-P1030813.jpg

さらに乗馬。

s-P1030816.jpg

馬具なしで乗れる経験なんて滅多にないと思う。

そして、前回借りてきたウサギの虹ちゃんはさらにもう一週間レンタルすることに。
・・・大橋牧場さんのご厚意に甘え、そのまま我が家の子になる可能性高し(苦笑)。

翌日。
駒ヶ根までソースかつ丼ツーリング。

s-P1030818.jpg

R151で北上。

s-20130623ツーリング.jpg

飯田山本ICから高速で駒ヶ根ICへ。

目的地である「志をじ」さんに到着!

s-P1030828.jpg

この「志をじ」さんには何度かお邪魔しているが、今回店舗の位置が変更されていた。
個人的には以前の湖のほとりというロケーション(過去記事参照)が最高だったが、今回は国道沿いに。

しかし、味も量も以前を変わらぬサイズである。


s-P1030823.jpg

今回はソースかつ丼(中)を選択。
相変わらず最後の一切れがなかなか食べきれない量。。。
けっこう苦しみながらも何とか完食したのであった。

久しぶりに見た元愛車のNSRくんも好調なようで一安心。

s-P1030830.jpg

そして、今度はひたすら南下。

s-P1030837.jpg

R153~津具経由で帰路についたのであった。

息子へのお土産。

s-P1030850.jpg

途中の道の駅で捕まえたノコギリクワガタである。
SS1000DSのシート下でかなり揺られたハズ(苦笑)だが、元気でよかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。