SSブログ

ジュビロ前座試合&みかん狩り [日記]

週末はJリーグの最終戦。

息子の前座試合を観戦しにジュビロスタジアムへと行ってきた。

s-P1040645.jpg
流石はジュビスタ。キレイな芝生♪

s-DSCN7323.jpg

前回は4ゴールと活躍した息子だったが、今回はチームも負けた上に大きな見せ場もなく。。。
まぁ、前回が良すぎただけで、実力通りとも言えるのだが(苦笑)

s-DSCN7321.jpg

休憩中。
息子のすぐ横にいるコーチは元ジェフやジュビロで活躍した茶野隆行!
しかし、息子にとっては普通のおっさんに見えてしまうのだろうなぁ。。。(苦笑)

結局、子供たちにはジュビイくんの方が人気者なのであった。

s-DSCN7333.jpg

今回の相手は大分トリニータ。
18位(ビリ)と17位(ビリ2位)対決な上に遠い九州からもサポーターは応援を続ける。

s-DSCN7339.jpg
片道12時間・・・ご苦労様です。。。

試合はジュビロが3-1で勝利!やっとホーム改修後の初勝利を収めたのであった。
・・・我らは息子がお気に入りの前田が出ていないことにご立腹して、試合開始前にで帰っちゃいましたが。。。(涙)
そして、自宅のTV観戦でマリノスを応援。。。負けちゃったけど(さらに涙)

翌日はオレサマのサッカー試合。
キレイな芝生ではなく雑草ばかりな河川敷だが。。。

後半から出場。
4-5-1フォーメーションのトップ下。
まさかの花形ポジションで出場も0-2で敗戦。
何とかシュートを1本は打てたけど枠外。。。(涙)

とはいえ、MFやDFよりも体力的には助かるかも。。。

s-R0014172.jpg

ぼちぼち、8年前に買ったスパイクがボロボロに。。。
買ったときは生涯最後のスパイクにする予定だったが、40過ぎて続けてるとは思わなんだ(苦笑)

帰宅して、即お出かけ。
向かった先は三ケ日。

s-P1040667.jpg

みかん狩りである。

s-P1040652.jpg

s-P1040664.jpg

木は一本なのに大漁大漁!
まだまだ残っているので、もう一回は行かないと。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。