SSブログ

2013年総括とつま恋練習 [レース]

一応、毎年恒例としているレース総括。

まず過去のデータは以下リンク

2006年総括
2007年総括
2008年総括
2009年総括
2010年総括
2011年総括
2012年総括

2013.09.11
KM耐 Wednesday 第2戦
予選:総合5位
決勝:一応完走

レースレポート

2度目のWednesday参戦。
レースは初参戦となるK46さんと初タッグ。
やぎっちの転倒で一時はクラス1位となるもマシントラブル。。。
せっかくのドライレースだったのに、トラブルは悲しい。

2013.10.13
KM耐第3戦(エンジョイ)

予選:総合11位
決勝:総合6位(クラス4位)

レースレポート

のりさん、Aくんと組んでエンジョイクラスに参戦。
XR100モタで完全なドライコンディションは初めてだ(苦笑)
2回も56秒を切ってしまった。。。次戦からは本戦のみかな?

去年に続き、今年もトロフィーゲットならず。。。
まぁ、レース結果の前に全然練習していないので、まずは練習、練習か。

そんな訳で走り納めも兼ねてつま恋へ。

s-P1040705.jpg

前回のレースからCDIを交換したけど、Nチビは直っておらず。。。
4速以上とかの高負荷をかけないと症状が見えずらいので、修理が難しいなぁ。

s-P1040703.jpg
やぎっち@S8マシン

とりあえず、TZMを借りて走らせてもらう。

s-P1040704.jpg

つま恋で走るとNSRとTZMの特性の違いをけっこう感じる。
様子見の予定がそこそこまで攻め込んで見たけど、TZMでタイムを出すのが難しい。

・・・サボり過ぎて、乗り手が衰えてる気もしてるけど。。。(涙)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスプレゼント!福井旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。