SSブログ

林道ツーリング・・・など? [バイク]

先日、結婚10周年を迎えた。

s-P1040966.jpg

ただし、オレサマの経済状況ではスイートテンイヤなど勿論買えない。。。
・・・スイートテンイヤならイケる?(爆)

週末は比較的暖かったので、息子と街中までサイクリング。

s-P1040971.jpg

ただし、息子の主目的はサイクリングより、トイザラスだった(苦笑)

そして、久々に林道ツーリングへ。
今頃になって、今年初バイクである。

s-R0014178.jpg

サンタさんに貰ったGaerneのFastBackを初使用。
膝ガードをしてるとバックルが閉まらないので調節調節。。。予定通り遅刻(爆)して集合場所へ。

あとシフトアップがうまく出来ない。
普通のモトクロスブーツよりは足首が動くFastBackだが、靴底の厚さが増えた(注:それまでのブーツが削れまくっていた)こともあるのか、ポジションがしっくりこない。
今日の所は何とか人間が合わせて対応することに。

そして昨夜の大雨で水溜りだらけ。
新品だったブーツもあっという間に泥だらけに。。。(涙)

お昼はカップうどんとコーヒー。

s-R0014179.jpg

s-R0014180.jpg

寒い時期はコレがたまらなく美味しいのだ!

途中でけっこう掘れたキツい登りのセクションを通る。
こんな時は足つきのいいランツァはありがたい。

後ろはハスクのWRに乗るMさん。
ずっとミラーに映っていたが、パーンといった2スト特有の空ぶかしが聞こえた後に映らなくなる。

「・・・コケたかな?」

でもキツい登りの途中なので止まらないオレサマ。
すまん。自分が一番大事なのだ(爆)

平坦なトコまで行ってから、歩いて助けに。

s-R0014182.jpg

キックはこんな時キツいね~。
セル万歳。

s-R0014184.jpg

暖かく、ひそかに楽しみにしていた雪道には遭遇できず。。。来月に期待かな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息子中心の週末スノーボード準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。